人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼空の源で

yosiigames.exblog.jp
ブログトップ

平均点を超す?そんな無茶なこと出来るはずn(ry

どうもぉ
きっちりみっちりカラオケ楽しんできちゃった者Bです

ぇぇ↑のを見てのとおり今日はカラオケにいってきましたァー
行った人はyosii(まぁ私ですね)とカメときのPなんですがァ
ほんとはパイソンと古泉クンも来るはずだったんだョ

だけどッあいつら「・・来ない・・・・・」んすョ(`ω ’

だから仕方なく三人で歌ってたんすョ
入ってるとは思ってなかったワールドイズマインとか
音程は驚くほど取りづらかったメルトとか
喉がイカレそうになった鬼畜とか
まぁそんなとこですョ

で「ぁぁもう二時間経ってるなぁー」っていうぐらいに
 
    ガチャ  ∑(・ω・ビクッ×3

「ぉぉ遅くなったヮー」ってぇぇぇぇぇ!!?

今頃ッ!?ぃやッ・・・・・ぇぇ今頃ッ!?

ということで遅まきながらというか遅過ぎだろッ!!ってツッコミを入れながら
やっとこさ合流したわけでめでたしめでだしでよかったですねぇ~(←ちょっと人ごとですね^^*

まぁ二人が来たということで、せっかくだから
「これは最終鬼畜をもう一回いくしかないだろッ(・ω・´)×2」ということで
またもや最終列車ァ~鬼畜が発疹発進いたしまぁ~す
ご搭乗の方は白線の後ろにさがt・・ぃや下がってくださいって言ってんだろ・・
ぃやだからそこのお前ッちょッ・・・・sが・・・下がりやがれェェッッ!!(←ちょっと別ワールドいってたヮスマソ

ということで鬼畜を歌ってたわけですが(もち、二人でですョ一人であの歌はかなりキツィ。。
歌ってる途中扉が   ガチャ   って 
ガチャ(´・ω・`?」って思いながら扉のほうを見たら

なぜか四組の男子見てるゥぅ~~ョ~~(春の~うら~らぁ~のォ~~

ちょっと覗いて   バタン    ですョ

あえて何も発さずに見ていったんですョ、名前は話したことないから誰だか忘れたけど
だけど見られても鬼畜は歌ってたけどねッ((0w0(((ってあの時は歌うのやめても良かったなww今思うとw


まぁそんなことがあった鬼畜でしたが
見事、yosiiこと私(わたくし)の喉が過激なる負担に耐え切れず潰れてました

それでもその後の未来への咆哮・SKILLを歌いきった自分に自分から拍手ッwww


ふぅっとなんかもうその後のことを言うと喉が潰れながらも
なぜか三人でYOUと男女の点数争いをしたり

ぁぁあとSKILLを歌いきったころにパイソンと古泉クンは
当初から計画してたのかゲーセンに行きました。以後その二人は見つからないという・・・・はずはありませんけど^^
まぁなんかゲーセンのパチンコで儲かったからきっとその分使いにいったんだとは思うけどww

、で話を戻すとそれから店を出て家帰って今に至るというわけですね^^

ふぅというか今日はかなり疲れた(==喉も熟しすぎた果物みたいに潰れかけの状態だし
ということで今日はかなり疲れた感じなのでここで 〆
(今思ったんだが、自分って受験生だよな?












コメント返信

>ちとみ
マジかぁッ!!完全予知能力解放じゃねぇかッッ((゜Д゜

>青水
国名なんざその時の王が付けられんだから(?)これでも大丈夫なハズッ

>INAHON+
分かったzいつも酒場にいて酒しか飲んでないけどいちお生計は立ててる気のいいオッサンだな^^

>きのP
自分的には三番と八番が違和感ない・・・・・わけはないッ('∀`
by games22 | 2008-12-13 17:40

だらだらと私生活とかゲームとか下らないこと書いてるだけです (ヨッ氏ィ)


by games22